human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Have you ever seen? What I feel.



足がガクガクしてます。





今日は、会社を早退して、病院に行ってきました。
先週の「自傷行為」を告白しましたよ。

今まで、一度も言ったことなくて。
だから、主治医、すっごくびっくりしてた。

腕の傷見せたし、髪の長さも色もまったく変わってたしね。
しかも、髪は自分でガシガシ切った、とも言ったし。
(その後、髪が不揃い過ぎて、美容院に行き髪の色も変えてもらったことも言いました)

で、薬、1種類増やされました。
まだ調べてないから、どんなのか、よくわかりません。

主治医からは、
「衝動的に何かしてしまう(多分、自傷行為のこと)を、おさえる薬」
と言われました。

先週は『衝動的』に、いろんな『自傷行為』しましたからねぇ。






夜、ひとりで、家にいるのは嫌い。

今、一人で家にいるのだけど。

で、イヤでイヤで仕方ないから、お酒で薬飲んじゃった。

いけないことってわかってる。

でも「今」は、私を助けないで。

私は、
「ぷちOD」をして、後悔して、
「ぷちOD」をして、後悔して、
「ぷちOD」をして、後悔して、
「ぷちOD」をして、後悔して、
「ぷちOD」をして、後悔して、

そして、いつか、ODしなくてもすむようになりたいの。
ODしても、誰かに助けてもらったら、後悔する機会を失っちゃう、って、お友達に言ってもらったから。
その言葉をもらえたのは、すごく感謝してる。


……って言いながら「助けて」って言っちゃうんだろうな。


ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
