human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

猫本



昨日、病院帰りに買った本です。

「猫本(ねこぼん)」
ではなく、

「猫本(ねこもと)」
というタイトルです。

いろんな漫画家さんの、ネコ漫画がたくさん載っていて、とっても楽しいです。
好みはわかれますけどねー。

わたしは、チーが大好きなので、「発見」→「即購入」でしたけど。

ちなみに、チーとはこれ↓

  



嗚呼、どうして「ネコ」ってこんな魅力的なんでしょう?
毎朝、駅までの道で、野良猫たちを遠くから眺めるのが日課になってます。
(ただし、外出できた時のみ)

生まれ変わったら「ネコ」になりたいよぉ。



ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | | コメント:6
∧top | under∨
<<フィヨルドの恋人 | human stain | Have you ever seen? What I feel.>>

この記事のコメント

ergoさんのとこには、レカロさんがいるのですね。
いいなぁ。お会いしたいですぅ。

私も、

「ブサイクで凶暴で甘えん坊で自分勝手」

でも、許される存在になってみたいわ。
人間でいる限り、無理っぽいですねぇ…。
(ノ_・。)
2006-06-27 Tue 15:47 | URL | lindt_blau #aJm3YOGk[ 内容変更]
「チー」の単行本は、オールカラーなので、高いんですよね…。
その代わり、発売する頻度が遅いから、それまでに、ちょこっと貯金なんて、どうでしょう?

>私も、優しい飼い主に飼われてるネコに生まれ変わりたいです

私も!私も!
一日中、お部屋の中で、のんびり過ごしたいです。
寝たり、起きたり、食べたり、遊んでもらったり…しながら。
2006-06-27 Tue 15:43 | URL | lindt_blau #aJm3YOGk[ 内容変更]
そうなんですよー。
知らない作家さんのほうが、多くて、楽しめました。
一番の目的は「チーが載ってる」だったんですけどね。

いろんなネコが出てきて、面白かったですよ。
2006-06-27 Tue 15:39 | URL | lindt_blau #aJm3YOGk[ 内容変更]
ウチには今年で7歳になった『レカロさん』というネコがいますが…
彼女を見ているとネコになりたいって思いますね。
それはそれは、とってもブサイクで凶暴で甘えん坊で自分勝手なネコですが(笑)
ネコなのに水遊びが好き、オフロが好き、魚がキライ、甘いものと酒のおつまみの豆が好き…
あぁ・・・レカロさんと入れ替わってみたい…
2006-06-25 Sun 01:31 | URL | ergo #-[ 内容変更]
私もチー気になってます。
本屋さんに行くたびに「欲しいなぁ」と指をくわえてます。
だって、高いんだもーん。
頂き物の図書カードで買っちゃおっかなぁ( ̄ー+ ̄)
私も、優しい飼い主に飼われてるネコに生まれ変わりたいですw
2006-06-24 Sat 22:24 | URL | あん #-[ 内容変更]
こんにちわ。
猫本。いいね。いろんな漫画家さんの猫が見れるって
お得?!だって、出版社が違ったりするとそういう
企画って出来なさそうだもんね。
今私は猫みたいな生活だー。寝てばっか(笑)
2006-06-24 Sat 17:11 | URL | 女豹 #mLrVhXOU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
