human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無言電話かけた奴でてこいっ!




いまだに「怒り」(=前記事参照)がおさまらないというのに、心の半分は「鬱状態」。

昨日も出掛けるの、やっとだったし。
どうしても行きたいライブだったから、なんとか頑張れたけど。

あー。
映画観にいきたい。
今日、行けるかなぁ?


そういえば、昨日、親に心配かけてしまいました。
私は悪くない…はず。

昨日、実家に無言の留守電が入っていたそうで。
で、母親が心配して私に電話したのだけど…。

自宅の電話には誰も出ない。
携帯もつながらない。

ということで、かなり両親に心配かけてしまったようで。

何故、電話がつながらなかったかというと、

もう家を出ていたから、自宅の電話には出られなかった
ライブ会場が地下で「圏外」だったから、携帯もつながらない

と、こんなわけでして。

ライブ終わって、食事も済んだ頃に、父の携帯から私の携帯に電話がかかってきて、事情を聞いてびっくり。
心配させちゃったので、謝りました。
心配させるつもりはもちろんなかったのだけど。





ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
