human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

I wanna be in trance.



こういう髪型にしてみたいな

(何をいまさら…)





もー、なんか、することも、頭の中もぐちゃぐちゃで、落ち着かないです。

もう嫌だ。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

これからの私はどうなってしまうのだろ……。

不安で不安で仕方ないです。

薬飲もう。

会社に「休む」って連絡しなきゃ。

洗濯したのに、洗濯物、洗濯機から出してないよ。

何もしてないのに、おなかがすくってどういうこと?
ためてる脂肪使えよ。
orz

トランス状態になれたらしあわせ?

それって「しあわせ」?



※追記
リンクバナーを増やしました。
「抜毛症を知ってください」です。


ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
