human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

交際相手にトミー・リー・ジョーンズさん lindt_blau氏明かす

26日、夕ご飯から帰宅した「human stain」の管理人、lindt_blau氏は、帰宅直後に自宅マンションにて記者会見を行い、現在俳優として活躍中、また2005年のカンヌ国際映画祭で、最優秀男優賞と最優秀脚本賞の2部門受賞に輝いた『メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』の、監督・主演のトミー・リー・ジョーンズさんとお付き合いの妄想を進めていることを明らかにした。
lindt_blau氏は、
「本来は正式に決まってから公表するつもりでしたが、うっかりトミー・リー・ジョーンズさんの名前を出してしまった以上は、はっきり言います」
と述べ、トミー・リー・ジョーンズさんを交際相手の候補として一本化した理由について、
「渋さと一途さを合わせ持った素晴らしい俳優。ていうか演技力云々より、あの顔が好き。私の彼としてふさわしい」
と述べた。
さらに、lindt_blau氏は、
「私自身はまだ本人と会ったこともないが、「MIB(メン・イン・ブラック)」の頃から妄想は進めてきた。あとは本人の意向次第ということなので、7、8割の確率でうまくいくと考えている」と妄想の状況を明かした。「human stain」では、週明けにもトミー・リー・ジョーンズさんとの詰めの妄想を進めていくという。
(スポナビ)



※一応書いておきますが、フィクションです。
※元ネタは「イヌゲノム」さんとこの6月24日の記事です。
※よくわからない方は「続きを読む」を読んでね♪




ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
※説明

私=lindt_blauを、日本サッカー協会会長川渕氏に、トミーさまを、現・ジェフ千葉監督オシム氏に、変えて(詳細は気にせず)読んでみてください。

そうすると、リンク先のスポナビの記事と似てるでしょ?

直接会ってもいない人に対して「妄想」で、決めるなっつーの。

みんなも、良かったら、好きな俳優さんとか、スポーツ選手とかでやってみてね♪
別窓 | 映画 | コメント:3
∧top | under∨
<<明日、成田にお迎えに行きたい… | human stain | 大嫌い!!!!!>>

この記事のコメント

あの工場は大田区にあったんですね!
夕方、待ち伏せしてBOSSレインボーマウンテンを渡す、という妄想をしてみようかしら。
(^_^;

頭が割れて、宇宙人が出てきたら、ちょっと困りますが、その宇宙人が、ジェレミー・アイアンズか、アンソニー・ホプキンス似だったらいいかも……

と、また(都合のいい)妄想しております(爆)
2006-07-01 Sat 15:57 | URL | lindt_blau #aJm3YOGk[ 内容変更]
lindtさん。おはようございます!
トミーさん似の宇宙人なら、大田区にある工場で働きながら、
地球のことを調べているらしいです。

仕事仲間とも上手くやっているみたいですよ。
まずは、仕事終わりに待ち伏せして、
BOSSレインボーマウンテンをわたしてみるってのはどうでせうか?
すぐにお近づきになれると思います。
でも、突然頭がカパッと割れて、小さい宇宙人出現するかもです^^;。

やぱり本物ぢゃないと駄目ですよね・・・w
2006-06-28 Wed 06:29 | URL | ユロ #xfH9rAAU[ 内容変更]
ネットで大きい自とか自とか言ったよ
大きいご飯と広い自や広いご飯とか言ったよ
櫛名田比売命たちが、大きい自を管理しなかった?


2006-06-27 Tue 15:34 | URL | BlogPetの櫛名田比売命 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
