human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

川淵会長にレッドカードを!

サッカーの話題なので、以下、興味のある方だけお読みください。



。゚(゚´Д`゚)゚。うえーん…
こんなこと、メディアで言ってくれるの、きっと木村さんだけだよぅ。
ありがとう木村さん。
読んでてマジで涙出てきた…。

木村元彦の「地球を一蹴」



木村さんとは、↓この本の著者です。





あと、日本サッカー協会・川淵会長にご不満のある方は、下のバナーをポチッと押してみてください。
私は参加できないと思うけど。
念力だけは送ります。







ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | サッカー
∧top | under∨
| human stain |
