human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

真夏の祭典でちょっとお手伝い



今日は、全国から大量の人が集まる、東京湾岸でのイベントに行ってきました。


今週は、少しずつ、でも毎日「外出」するようにしてみて、木曜・金曜は遅刻ながらも出社できました。

で、今日もなんとか外出。
行き先が、半端じゃない人が集まるところだから、不安ではあったのだけど、一人じゃないし、家を出る前に、今日行われる事になっていた、
「東京湾花火大会」
が「中止」と決定された、というのをラジオで聴いて、帰りに花火見物客と一緒になる事がない、とわかって、出掛ける気になれました。

午後に行ったとはいえ、やはり疲れたけど、でも「出掛ける準備」ができて「出掛けられた事」が、嬉しかったです。

都内は落雷で、電車が止まっていた所が何ヶ所かあったらしいですけど、帰りは乗り換えもスムーズにいきました。

写真は、帰る途中に撮ったもの。
高架が途中で切れてます。
最近、開通したところだけど(今のところ終点の駅)、今後伸ばすのでしょうね。



ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | お出かけ | コメント:2
∧top | under∨
<<「うつうつひでお日記」と「失踪日記」 | human stain | all alone(BlogPet)>>

この記事のコメント

ユロさん、応援ありがとうございます。
調子いいのは続かないもので、今日は引きこもりです。
今朝、東京及び隣県で、停電があったと知って、外出する気力が萎えてしまいました・・・。
でも、UP&DOWNしながらも、少しずつ上がっていけたらいいな、と思ってます。
2006-08-14 Mon 18:21 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
lindtさん。おはよう。
ご無沙汰カキコでスイマセン^^;。

>「出掛ける準備」ができて「出掛けられた事」が、嬉しかったです。

おでかけできてよかったですね。
嬉しかった思い。伝わってきました。
陰ながらフレーフレー。


2006-08-13 Sun 06:13 | URL | ユロ #xfH9rAAU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
