human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お盆だからってみんな帰省するわけじゃねぇんだよ!



先週、やっと会社に行けるようになったのに、今日は引きこもりです。

今朝の、東京・千葉・神奈川での大規模停電を聞いちゃったら、余計に、どーんと落ちちゃって。
だって、電車もエレベーターも止まって、信号機も点灯しなくなったって聞いて…。
そりゃあ引きこもりたくなりますよ。

|_-)_-)・・・

それに、彼も旅行に行ってしまったので、二晩ひとりです。
明日、会社に行けるのだろうか???
不安不安不安…。

(-_-)ウツダシノウ

冷蔵庫に入ってる、彼のビール、飲んじゃお。
私も乗りたい電車が走ってるとこに行くんだから。
来年、廃線になっちゃうとこ。
(無理矢理な言い訳)

・・・・・・・・・・

ラジオでもテレビでも何でも、

「田舎に帰らないんですかー?」

って言ってるの聴くと、すげーむかつく。

私は、自分の実家も、両親の実家も都内なんだよ!
わざわざ「お盆」に帰る必要なんてないんだよ。
その前に「鬱」で、外出が困難なんだよ。

日本国民全員が、お盆に帰省するわけじゃないんだよっ。

いちいち、
「帰らないんですかー?」
って聞かないでくれ。

何度も「帰省」という言葉を聞かされると、気分が重くなって、ODやリスカしたくなるから、マジでやめてくれ。

もー、テレビもラジオもつけないぞ、お盆中は!!!


追記:
左右サイドバーのアマゾンアフェリエイトの内容を少し変えました。
樋口さんの新曲出ました!
とっても素敵な曲ですよん。

右側は「メガネ男子」好きな貴女におすすめ♪


ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
