human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5文字かよっ!

ガチャピンのブログ見つけちゃった♪

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

8月7日の日記が・・・。
5文字かよっ!




ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | 趣味いろいろ | コメント:4
∧top | under∨
<<覚え書き | human stain | 今夜も眠れない>>

この記事のコメント

ガチャピン携帯製作には、ガチャピン本人の厳しいチェックが入ったそうですよ↓
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0607/18/news100.html
厳しいチェック入れる、中の人(爆笑)

ガチャピンは恐竜の子供なんだそうです。
ガチャピン日記の8月15日に書いてあります。
ガチャピンも、お盆の時期にはご先祖様のことを思うのね。
でも、お墓参りにはいけないんだろうなー。
ちなみに、ムックは…8月9日に書いてありますね。
2006-08-23 Wed 13:24 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
ガチャピン携帯・・・。

マジウケました。
黄緑好きにはたまりません!
残念ながら、auなんだよなぁー。
そもそもガチャピンって、芋虫?
すごいよなー。中の人(笑!

あたしも、ガチャピンブログ読者になります。
すごいなー。それっぽく書いてる人(笑。
2006-08-23 Wed 13:01 | URL | ユロ #xfH9rAAU[ 内容変更]
大学卒業しても就職決まってなかった頃も、休職してた頃も、時々「ポンキッキーズ」は見てましたが…
ガチャピンって、いろんなスポーツに挑戦してますよねー。
すごいよなぁ、中の人(爆)
今度はブログやってる、っての見つけて、嬉しくて(面白くて?)、リンク貼っちゃいました。

えーっと、浜ちゃん・ベッキーは似てるかもです。
特にベッキーの前歯なんかは。
中川家・弟って、背が高い方ですよねー?
えーっと…(;・∀・)

追記:
ガチャピンケータイってご存知ですか?
http://www.vodafone.jp/special/gachapin/index.html?cc_Z173=
2006-08-19 Sat 14:45 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
ガチャピンって運動神経すごくいいっすよねw
前に、スクーバダイビングしてるとこ見た時、
さすがにびっくし!

ガチャピンとムック。
浜ちゃんと松っちゃん。
似てると思いませんか?

あと、ガチャピンって。
ベッキーにも似てるし。ベッキーは中川家・弟に似てる。

くだらないコメントでスイマセン・・・。
2006-08-19 Sat 06:18 | URL | ユロ #xfH9rAAU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
