human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嗚呼~栄冠はぁ君に輝ぁくー♪



もー夏きらーい。
暑いの嫌いー。

嫌いな夏だけど、楽しみにしてるのは「高校野球」
「栄冠は君に輝く」の着メロ、携帯に落としちゃったし♪

今年は地元の地区予選からチェックして、地元ローカルテレビの中継を、彼と見てたりしたのだけど。

私がいちばん応援してる高校は、地区予選で破れ…
地元以外で応援してる高校も、いくつかは甲子園出場したので、応援してたけど、次々に破れ…
(私が応援してる)最後の高校は「準々決勝」で破れ…

もー応援する高校、全部いなくなっちゃったよー、と思いながらも、チェックしてしまう私。

テレビで野球観てると、ずーっと観続けちゃうのは、私も彼も一緒で。
このことに関しては、彼が「野球好き」でホントに良かった、と思ってる。

「高校野球」っていいよねー。
観てて、こっちももらい泣きしちゃったりね。
プロ野球を観てて、泣いたことなんて数えるほどしかないのに。

でも、「プロ」でも「高校生」でも、野球は面白いっす。


ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | 趣味いろいろ
∧top | under∨
| human stain |
