human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「うつと暮らす」

「誰か助けて」

って言っちゃいけないんでしょ?
別窓 | たわごと | コメント:3
∧top | under∨
<<冷えてないグラスの底を走る | human stain | 昨日、会社辞めました>>

この記事のコメント

>だれが言ってはいけないと言ったの?

以前、助けを求めても、誰も助けてくれなかったことがあったからです。
助けを求めても、誰ひとりとして助けてくれないのなら、

言っても仕方ない→言うべきでない→言っても自分が辛いだけ

と思っていました。

当分の間は、心が軽くなるような事はないと思います。
心の傷に時効はないですから。
2006-08-31 Thu 13:02 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
きのう櫛名田比売命が、ひまがblogー!
lindtでひまがblogしたかったみたい。
ここにひまblogしなかったー。
ここでlindtがblogされた。
ここへblogしなかったよ。
2006-08-30 Wed 12:55 | URL | BlogPetの櫛名田比売命 #-[ 内容変更]
だれが言ってはいけないと言ったの?
私には話を聞くくらいしかできないけれど、そんなことはないと思います。

お仕事、大変お疲れさまでした。
大変な思いをされて入社した会社からそんな風なカタチで終わりを迎えたのは辛かったですね。
沢山泣いてください。どうか。
そして顔を上げたとき、心が少し軽くなっていますように。
2006-08-29 Tue 23:20 | URL | kakera #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
