human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

cruising for bruising



昨日は、自分のブログを読み返していました。
このブログを始めて、9ヶ月くらい経つのだけど…

書いたことのほとんどを忘れてます…
orz

なので、過去記事と同じ事書いてたり、言ってる事が矛盾してたりする事が多々あるかと思いますが、ご了承くださいませ。
m(_ _)m

記事を書いてる時点では、その時に思ってる事を書いているんですけど。
(フィクションブログではありませんので)


今週、火曜日以降、ずっと引きこもりです。

|_-)/イヨウ

昨日、皿洗いと洗濯をしたぐらいで、家事もほとんどやってません。
みんな「彼まかせ」です。

毎日、朝食・夕食を作ってくれて、私が昼に食べるものも用意していてくれます。

こんなダラダラな生活から早く抜け出したいです。
無職になっても、朝起きて、少しでも家の事したい。

少しずつやってくしかないんだろーなぁ。


明日は通院日だけど、その前に市役所行って、保険証が変わったことを届けなくっちゃ。
年金の変更もしなくてはいけないし。

考えるだけで、夜も眠れなくなるのだけど。




ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:4
∧top | under∨
<<昼間の月のように | human stain | ビデオテープをトースターに突っ込んで>>

この記事のコメント

先日、市役所に行った時は、保険証の変更の届け(「自立支援医療制度」のためのもの)しか出来なかったので、年金の事でまた、行かなくてはいけないんですよね。
ハローワークも行かなくてはいけないし…。
今まで行ったことないとこに行くとか、したことない手続きをするのって、かなりストレスですね。

だらだらしながら、少しでもやる気になったら、手続きしに行こうと思います。
2006-09-07 Thu 14:25 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
実は「掃除」が一番苦手でして…。
もう長い事、掃除機のスイッチ入れてません(汗)
これは病気云々とかっていう話じゃなくて、もともとの私の性格ですね。
(~ヘ~;)ウーン

なんつーか、こう何年もこういう状態だと、この先どうなっちゃうんだろー?という不安がつきまといますね。

「がんばらない、でも、あきらめない」
という姿勢でいきたい、と思っていますけど。
2006-09-07 Thu 14:17 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
市役所とかの手続きって面倒ですよね。
外に出るのも嫌だけど、年金とか間を空ける訳にもいかないし。

今までふんばって頑張ってきたんだから、少しはダラダラ生活をして下さい。
できない時ってありますよ。
できない時は今はそういう時なんだって思ってあげるようにして下さいね。
2006-09-04 Mon 22:55 | URL | あん #-[ 内容変更]
皿洗い、お洗濯できただけでもいいことじゃないですか。
少しでも家の事したいって思っているんですもの。
私も家で大したことできていません。掃除なんて何ヶ月もしてないし。
だんだんとできるようになりますよ。
lindtさんは1人じゃないですから。一緒に一歩ずつ進んで行きましょう。

2006-09-04 Mon 01:53 | URL | kakera #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
