human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

電話中つい変な図形を描いてしまう時…

電話中
つい変な図形を
描いてしまう時の
一流法







ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | CTVN関係 | コメント:4
∧top | under∨
<<Darth Vader vs the Japanese police | human stain | 先に飛び降りたら傷つかないけど(BlogPet)>>

この記事のコメント

黄金比…
wikipediaで検索してみましたが、何やら難しい数列が並んでまして、私もよくわかりません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E9%87%91%E6%AF%94

黄金比の長方形の画像が貼ってあるので、こういう形なのねん、というのはわかりましたが…。

パルテノン神殿も黄金比で構成されているんですねー。
名刺とかクレジットカードとか、iPodとか…、むかーしから、現在に至るまで、使われているんですね。

TB禁止にしていて、ごめんなさい。
m(_ _)m
こちらからTBさせていただきました。
2006-09-14 Thu 15:33 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
そー言われてみれば、そーですねぇ・・・。
黄金比まちがってるみたいですねぇ・・・(汗。
ほんとは、よくわかっていないユロでした(滝汗。

TBさせていただきました。
2006-09-14 Thu 01:39 | URL | ユロ #xfH9rAAU[ 内容変更]
今後、長電話で手持ち無沙汰になったら、私も「黄金比」の図形を描こうと思います(嘘)

彼に指摘されて気付いたのですが、この動画に出てくる、黄金比の比率が間違ってますね。

正しくは、
「1:1.618」
ですね。
動画の文字は、
「1:1.1618」
になっているような…。
2006-09-12 Tue 16:26 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
アルキメデスの渦巻き曲線ですねw

あははははははっ!
2006-09-12 Tue 02:26 | URL | ユロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
