human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

『Kill Bill』 & 『SORRY』

マドンナがもうすぐ日本にやってくる。
私はといえば…チケット入手してません。
値段高いし、その日になって体調悪くて行けないなんてなったら、一生後悔するから…。

マドンナは現在、ワールドツアー中で、先日のモスクワ公演では、

神への冒涜だとして
ロシア正教会が中止を要請していた
「はりつけ」のパフォーマンス


を断行したとのこと。
私も、マドンナが十字架にはりつけになってる写真を公式サイトで見た時はびっくりしたけどね。
んで、マドンナの娘?マドンナ自身?が誘拐される?なんて話も、ネットで見たりして、ひやひやしてたのだけど。
無事、モスクワ公演も終わったようでなによりです。
日本公演も無事終わりますように。
ちなみに、マドンナ姐さんは、日本の「温かくなる便座」がとってもお気に入りらしいです。


YouTubeで検索してたら(わたし的に)ヒットな動画を見つけてしまいました。

『killBill Vs madonna』
http://www.youtube.com/watch?v=k8A4SqXlCg8
(HTMLタグが載ってなかったのでリンクのみ)

私の大好きな映画「Kill Bill」の動画とマドンナの「Sorry」という歌のコラボです。


追記:同じ動画でタイトル違いをみつけたのでUP♪

『Kill Bill - Madonna - Sorry』



「Kill Bill」という映画は、ぶっちゃけて言えば「復讐劇」なので、マドンナの「Sorry」の歌詞とめっちゃ合うと思うんですよね。

♪聞きたくもない
 知りたくもない
 「ごめんなさい」なんて謝らないで

 「許して」なんて言わないで
 もう見飽きたから

云々…という歌詞なんで。

ちなみに「Sorry」のPVはこちら↓
途中、マドンナがいろいろな言語で、
「ごめんなさい」
を言っています。
もちろん、日本語でも。
めっちゃかっこいいPVです♪



映画「Kill Bill」はこちら。
映画のほうは、痛いシーンも多いけど、パロディ満載で、楽しめますよ。
かっこいいし。
日本が舞台のシーンでは、千葉真一とか、栗山千明ちゃんとかも出てきます。
栗山千明ちゃんは、いい味出してたなー。

 





ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | 動画いろいろ | コメント:0
∧top | under∨
<<「知りもしない人」だったってことにしよう | human stain | message>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
