human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Cat Talk

めっちゃしゃべってるように聞こえるんですけど…





ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | 動画いろいろ | コメント:4
∧top | under∨
<<CTVNバイラルキャンペーンソング | human stain | 宙ぶらりんの心>>

この記事のコメント

かわいいですよねー。
で、びっくりですよねー。
みんな楽しんで、しゃべってるのかな?
歌ってる子は気持ちよさそうですねー。

癒された、とのことで、良かったですぅー。
私も癒されてますので。
2006-09-20 Wed 15:03 | URL | lindt_blau #dNbythgY[ 内容変更]
しゃべってますよねー!
猫って「なう~」とか言ってるだけじゃないんですね。
この動画は、適当に検索してたら偶然見つけたものなのですが、びっくり映像ですね。
「ママー」とか言う猫ちゃんとお近づきになりたいです。
(^_^)

>確実に。ちなみに歌の題名は「猫讃歌」です。
(笑)どんな賛歌なんだろー?
♪猫はすばらしー
♪猫は人間が思ってるよりずっと頭いいー
とか歌ってるのかな?(爆)

ちなみにこの動画のURLは以下の通りです。

http://www.youtube.com/watch?v=l_KHbyqndiw

動画を自分のPCに取り込む方法もあるらしいですが…(まだやったことない)。
2006-09-20 Wed 15:01 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
すごい!
にゃんこ達。
めちゃかわいいねv-238
癒されたv-34
2006-09-19 Tue 08:46 | URL | 女豹 #mLrVhXOU[ 内容変更]
こ・こ・これはっ! すごい!

ハローとママはハッキリ聞こえますw
空耳の安斎さんにも教えてあげなくちゃ♪

最後のおひげの長い黒い猫は、あれは、歌ってますね。
確実に。ちなみに歌の題名は「猫讃歌」です。

この動画、欲しいですw
2006-09-16 Sat 21:21 | URL | ユロ #xfH9rAAU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
