human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

good day & peace



昨夜もなかなか眠れなかったから、これを書いたら寝ますよ。

現在、寝る前用の処方は・・・

・ハルシオン0.25mg1錠
・セニラン(レキソタンのジェネリック)5mg1錠
・レキシン100mg1錠

で、上記を飲んでも眠れなかった時のための頓服として、

・ウインタミン12.5mg1錠


と、こんな感じです。

頓服無しで眠れる時もあるし、頓服飲んで眠れる時もあるし、頓服飲んでも眠れない時もたまにあります。

どうも、翌日が「早起き必須」だったりすると、眠れないような気がします。
かといって、

眠れない→寝るのが明け方→昼過ぎまで寝てしまう

というパターンは長く続けたくないし…。
外出も出来る限り、少しずつ出来るようになりたいし…。
うーむ。
(~ヘ~)


今朝は、J-WAVE(東京のFMラジオ局)の朝の人、ジョン・カビラさんが番組を降板する日だったので、彼に頼んで無理矢理起こしてもらいましたよ。

J-WAVE GOOD MORNING TOKYO ~STAFF blog~

学生の頃から、カビラさんの声で起きてたから、寂しくて悲しくて。
今まで番組宛てにメールとか送ったことなかったけど、今日はどうしても感謝の気持ちを伝えたくて、送っちゃいました。

もー最後は聴いてて泣いちゃったよう。
。゚(゚´Д`゚)゚。
弟もスタジオ来てるしさー。


カビラさんがいつも、番組の最後に言ってくれる言葉が大好きでした。
「good day & peace」

でも、今日は、
「have a great day & peace」
でした。

カビラさん、17年間、ホントお疲れ様でした。


では、わたくしはもう少し寝させていただきますです。




ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:0
∧top | under∨
<<10月になったので… | human stain | evil penguin>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
