human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

三歩進んで二度寝する


なんとなくスリム」
になれるそうです



昨日、無理矢理外出したわけですが、案の定、翌日の今日は、疲労感いっぱいダルダルです。
(;´ρ`) グッタリ

昨夜は寝る前に、ハルシオンだけ抜いてみたのですが(寝つきは悪かったものの)眠る事はできました。

朝、一瞬起きて、また寝ちゃったけどねー。

んで、起きてから咳がひどくて、ずーっとゴホゴホ。
(* >ω<)=3ゲホゲホ

たまりにたまった洗濯物だけは、なんとか洗濯機に投下。

もう少し体力つけなくては…。
やっぱり今日も引きこもりかなー。
|_ー) サビシガヤリデス...






ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:2
∧top | under∨
<<ぼくはまだ立ち止まったままで | human stain | 小祭@渋谷>>

この記事のコメント

はじめまして。
コメントありがとうございます。

>休職→退職 で今は療養中、水曜どうでしょう好きなので

私と同じですね♪
「どうでしょう」を見てる間は、嫌な事とかぜーんぶ忘れられます、私の場合。
ものすごく、バカ笑いしてるので、ストレス発散になってる気がします。
私から「どうでしょう」を奪われたら、生きていけないです、ホント。
2006-10-06 Fri 05:43 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
はじめまして ゆずと申します(^^)
私も休職→退職 で今は療養中、水曜どうでしょう好きなので
思わずコメントしてしまいました(^^)
(初めての投稿なので緊張するなあ・・・)
2006-10-05 Thu 04:52 | URL | ゆず@AC #nvu5Ral2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
