human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やわらか戦車GET♪

あーもぅー、中途覚醒ってやつですよ。
前は、寝つきが悪いだけで、こんなことなかったのになー。

布団に入っても寝つきが悪いから、実質何時間眠れたのかわかりませんが、午前3時半くらいに目が覚めて、眠れない時用の頓服を飲んで、布団の中にい続けたけど、いっこうに眠れず。

午前5時になったので、諦めて布団から出ちゃった。

最近、人の気配を感じて目が覚めることがある。
(もちろん、彼ではありません)
熱心な信仰心があるわけではないけど(神社仏閣巡り好きではあるけど)、なんとなく気になる時は「般若心経」が彫られた数珠を手首につけて寝るようにしてる。
気分の問題ってことで。

部屋の空気がよどんでるのかなー?
あまり、眠れない事を、そういうことのせいにしたくないのだけど。

眠れたり眠れなかったり、ということは、今日、一応病院に行く予定なので、主治医に言うつもりです。

でも、それでまた、薬が増えるのは嫌だなぁ…。

雨がいっぱい降ってて、それもなんだか気分DOWN。
雨の中、病院行くの嫌だー。



↑先日、彼がUFOキャッチャーで、
「やわらか戦車」
を取ってきてくれました♪

「退却ぅー」





ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:3
∧top | under∨
<<onちゃん音頭 | human stain | ぼくはまだ立ち止まったままで>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-08 Sun 01:46 | | #[ 内容変更]
結局、病院にはいけませんでした…。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ラジオで、ちょうど予約してる時間あたりが、一番雨風が強まるって言ってて、それを聴いたら一気に気力が萎えてしまい、寝逃げしちゃいました。

>「やわらか戦車」に癒されて眠れたらいいのにぃ。
ありがとうございます。
(TдT) アリガトウ
毎日、ぬいぐるみをなでつつ、ネットアニメを繰り返し見てます。
昨夜は、途中目が覚めたものの、ここ数日の中では、眠れたほうだと思います。
2006-10-07 Sat 15:14 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
うわぁ、こんな雨の日に病院行けました?
「焦らず」って人には言えるけど、確かに自分では難しいですよね。
今は心の風邪を引いているのだからお休みしてるんだって思ってあげて下さい。
眠れないのと、中途覚醒も辛いですね。
私もそういう時期がありました。
「やわらか戦車」に癒されて眠れたらいいのにぃ。
2006-10-06 Fri 21:44 | URL | あん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
