human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日本ブレイク工業社歌


from「タモリ倶楽部」

こんなかっこいい社歌、いいなぁ(笑)
なんか耳に残るメロディですねー。






ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | 動画いろいろ | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<退会してくださ(BlogPet) | human stain | onちゃん音頭>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
タモリ倶楽部(テレビ朝日)の「マイナーキャンペーンソング大賞」で紹介されて以来、日本中でまさに“大ブレイク”しているのが、日本ブレイク工業の「社歌」。マジンガーZをはじめ、70年代のヒーロー・アニメをモチーフにした楽曲も強烈だが、なんと言ってもすごいのが …
2006-11-15 Wed 13:48 1-kakaku.com
∧top | under∨
| human stain |
