human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(((( ;゚д゚)))アワワワワ



今日は嫌な夢で目が覚めちゃった。
眠れた時間はどれくらいだろう?1時間半?2時間?
いずれにせよ「眠れた」と言える時間ではない気がする午前4時過ぎ。

夢の中で「金縛り」にあった。
普通「金縛り」って、目が覚めたら体が動かないというやつだと思うのだけど(過去に何度か経験アリ)、今夜は夢の中で、

「うーん体が動かないー誰かがそこにいるー
 
 |||-_||| 貞子(みたいな人)
 
 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」

という状態で、目が覚めたらふつーに体は動きました。
orz

昨日、病院に電話して、今日(木曜)の予約入れたのに、夜眠れないで、その後昼間寝ちゃったら、病院行けないじゃん…。

薬なくなったら困るよぅ。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今回は半年に一度のお楽しみ、
「血液検査」
があるのにぃー!

医療器具見るの好きなんで。
自分で使おうとは思わないけど。

自分が採血されるとこ見たい…。
でもじーっと見てると、看護師さんが緊張しちゃうから(失敗されても困るから)顔そむけるようにしてるけど。

これ書いたら、薬追加投入してみるかー。






ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:2
∧top | under∨
<<広島シフト(また見たいなぁー) | human stain | 「療養中」は順番待ち>>

この記事のコメント

私もできることなら献血やりたいんですけどねぇ。
薬飲んでるからね。
今回の、病院での血液検査ですが…
針が刺さったのを確認してからは、ずーっと見てましたよ♪
自分の血が抜かれて、針が抜かれて、看護師さんが私の血を注射器から別の容器に移し替えて、私の名前入りラベルを貼るとこまで。
針を刺すとこ、じっと見てても緊張しない&失敗しない看護師さんに採血してもらいたいです(爆)
私の夢の中に出てきた|||-_||| 貞子(仮)さんは、女豹さんのように可愛くなくて、めっちゃこわかったですよー。
2006-10-17 Tue 03:00 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
私も採血マニア・・・(笑)
採血大好き。私はじっと見るよ!
本当は献血したいけど
薬服用してるからね・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

|||-_||| 貞子・・・・・・
私の今の髪型じゃないかしら。
|||-_||| 貞子の髪型でサングラスかけた私を見たから!
私のブログでFlipClip見たからじゃない?(笑)
もしそうならごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
2006-10-12 Thu 08:48 | URL | 女豹 #mLrVhXOU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
