human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

広島シフト(また見たいなぁー)

野球ネタです。

内野にいる広島選手の人数をよく見てね。



延長10回、横浜サヨナラチャンスの場面。
広島は「犠牲フライ」も許されない。
っつーことで、外野手を内野の位置に…。
内野ゴロ打たせたかったのだろうけど、結果は…。






ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | 動画いろいろ | コメント:2
∧top | under∨
<<In the plane | human stain | (((( ;゚д゚)))アワワワワ>>

この記事のコメント

私もあんな守りは初めて見ました。
広島ファンの方には申し訳ないですが、あの結末には…以下(ry

野球っていろんな戦術があるんですねー。
広島に限らず、他の球団にも、たまには変わった戦術をやってもらいたいなーなんて思ったりして…。
2006-10-17 Tue 03:04 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
ブラウン監督の指示?!
あんな守り見たこと無いよ(笑)
最後は意味無かったし(`ー´) クククッ
レフトに球飛ばなくてよかったんじゃない?
結果的には・・・(⌒∇⌒)
2006-10-14 Sat 00:44 | URL | 女豹 #mLrVhXOU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
