human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

high & low (ってかずっと低いんだけどね)



『メールの0.71~1.02%は「ただ消えて無くなる」
 ~Microsoft研究者らが論文』
というニュースを一昨日ネットのニュースで読みました。

日常、感覚的に
「メールは送れば届く」
と思ってしまう事が多いけど、私も一度だけ、送ったメールが届いてないという事をあとから知った経験あります。

「メール送った!o(`ω´*)o」
「届いてない!(〃*`Д´)」
と、もめてしまう前に、消失する可能性があることも知っておいたほうがいいですね。

ちなみに、
「HTML形式のメールはより高い割合で消失」
するそうですよ。
メールはテキスト形式にしたほうが無難ってことですね。


先週末に出掛けたのだけど、その疲れがいまだに残ってます。

やはり、ずーっとテンション低め(というか上げられない)生活をしていて、無理矢理ハイテンションにすると、あとでどーんときますね。

まぁ、出掛けられて、楽しめたことはホント良かったんですけどね。

調子の「高めor低め」が、うまく交互にできるといいのになぁ。

夜は相変わらず、眠れたり眠れなかったりだし…。

今朝は地震で起こされましたよ。
大きい地震じゃなくてよかったけど。
やっぱ地震はこわいよー。
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:1
∧top | under∨
<<ピタゴラ装置 | human stain | 花に癒される>>

この記事のコメント

ご無沙汰してました。lindtさんの今の状態を自分の平均的な調子と考えたらどうでしょうか?そう考えたら気分が楽になるかもしれませんよ。人間はそれぞれですから、他の人と比較することないと思います。心身を休ませることで調子があがれば、それは平均以上の自分なのですから、自分を誉めてあげましょう!
2006-10-18 Wed 19:34 | URL | たっくんでぇーす #SFo5/nok[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
