human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

悲鳴

眠れない
眠れない
落ち着かない
落ち着かない
頭の中が嫌なもので満杯
嫌な言葉がグルグル回る
グルグル回る
苦しい
苦しい
薬たくさん飲みたい
薬たくさん飲みたい
自傷したい
自傷したい
何か壊したい
ぶっ壊したい
何か殴りたい
自分を傷つけたい

どうしたらいい?
どうしたらいい?

午前5時過ぎ
布団の中でもがき続けるしかないの?

薬たくさん飲みたい
薬たくさん飲みたい
自傷したい
自傷したい
何か壊したい
ぶっ壊したい
何か殴りたい
自分を傷つけたい

抱き続ける恨みは
いつになったら消えるの?

苦しい
苦しい
眠れない
眠れない
落ち着かない
落ち着かない
頭の中が嫌なもので満杯
嫌な言葉がグルグル回る
グルグル回る
グルグル回る
グルグル回る

回り続けて一生私を苦しめる
もう逃れられないの?

薬をたくさん飲んだ
薬をたくさん飲んだ

苦しい
苦しい
苦しい


…私の旧ブログでの親交は目茶苦茶&修復不可能

誰もオフ会にも誘ってくれないし
私のブログ自体見に来てくれなくなった

私はもう
せっかくできたブログ仲間にとっては
『ただの面倒くさい人』
になっているのだろう

簡単に人を信じてしまう私がいけないんでしょ?

私が退職した時
声をかけてくれた人には心から感謝してます
ありがとうございました

全部、自業自得だったとしても
一瞬でもお友達になってくれた方々から
一言でいいから
何らかの方法で接触して欲しかった
退職した時、本当に本当に死にたかったから
何しろ誰かからの言葉が欲しかった

わがままですか?
わがままですね
傲慢ですね

それに私はもう
『面倒くさい人』
とレッテル貼られてるから駄目ですね…


私がlivedoorでブログやっていた頃のお友達の皆さん
私に誤解があるよ、という場合はメールフォームからお願いします

その前に
もうこのブログ
見てないのだろうけどね

私がブログでメッセージ書いても届かない
書いても意味ないじゃん

私はいつか恨みを抱えたままで死ぬんだ
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
