human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何方より来たりて、何方へか去る



「親友ってのは、一生にひとりいればいいんだ」

って、木島丈一郎くんも言ってたしな。

お友達は大切だ。
恋愛とは違うから。
思惑とか打算とか、基本的には無いからね。

性別に関係なくお友達はいたほうがいい。
けど、同性にしか話せないこともあるから、同性のお友達がいたほうがベターだよね。
うーん、でもやっぱり、性別に関係なく、ぶっちゃけた話ができれば、それでいいのかな。

私のこと、見捨てないで、メール等、コンタクトをとってくださった皆様。
ありがとうございます。
お返事は後日改めてします。
日にちがかかるかもしれませんが、ご了承くださいませ。



…雨が降ってる
もっと降ればいいのに
もっともっと
10年前から1年前までの記憶を全部
流してくれればいいのに

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。(By 鴨長明)
なんでしょう?

世の中にある人と、栖(すみか)とまたかくのごとし。
であるなら、私の心も水のように絶えず変わり続けていくんじゃないの?

変わってないよ
全然…

相変わらず私は

我がままで傲慢で短気で
いらないところで神経使ってて
ひとりで疲れてる

強烈なパンチをくらって
未だに
痛い痛いと泣き叫んでる


気付いたら
百合の花びらが
落ちていた
役目は終わった

言っているようだった

しおれて落ちた花びらを拾って
「ありがとう」
と言った





ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:0
∧top | under∨
<<~Microsoft研究者らが論文(BlogPet) | human stain | 悲鳴>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
