human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

秋風に吹かれて歩くか…



10月も終わり、ハロウィンから秋物にテンプレートも変えて、誕生日も数日前に無事終えました。

よくここまで生きてきたもんだ(笑)

これからも生きていきますよぅ。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


先週木曜に予約してたのに、行けなかったので、月曜日に病院に行ってきました。
で、前回の血液検査の結果を渡されまして…

コレストロールの値が高すぎるって、言われちゃいました。
orz

最大の原因は「運動不足」…のはず…

「軽い散歩でいいからやってみて。
 1kg、体重が減るだけでもコレストロール値は変わるから」

と、主治医に言われましたよ。

万歩計を身につけて、歩数を手帳につけ続けてるのに、意味無しじゃん。
これからは少しでも歩数が上がるように頑張りますよぅ。


採血は好き♪だけど、結果を知らされるのはこわいんだよなー。
(;・∀・)




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:4
∧top | under∨
<<当ブログからのお知らせ | human stain | もらった名刺の名前の読み方が判らなかったときの一流法>>

この記事のコメント

こちらこそご無沙汰です!
お元気になられて、ブログ再開されて、私も嬉しいです♪

>それから「お誕生日おめでとう!」
ありがとうございます。
m(_ _)m
何歳になっても、おめでとうと言ってもらえると嬉しいです。
2006-11-08 Wed 15:41 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
>素敵なテンプレートですね。
ありがとうございますー。
テンプレートは以前は固定していましたが、季節によって変えていく事にしました。
気まぐれなもんで。

>間違いなく、運動不足が原因だったと思います。
主治医からも、
「運動不足で内臓脂肪がたまってるんじゃないか?」
って言われまして…。
とりあえず、少しずつでも体を動かします!

誕生日おめでとう、と言っていただき、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!
m(_ _)m
お互いこれからも、のんびりまったりいきましょ。

2006-11-08 Wed 15:33 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
ご無沙汰してます。mie姐改め「みい」です。
やっと元気になってブログ再開しました。また遊びにきてね。
それから「お誕生日おめでとう!」
2006-11-05 Sun 11:52 | URL | みい #-[ 内容変更]
素敵なテンプレートですね。
私も去年の血液検査では総コレステロールだかが引っ掛かりました。
間違いなく、運動不足が原因だったと思います。
今年は、基準値内になってましたから(^-^;
1kgでも変化するんですね。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうごす。
お互い、気負わずこれからも生きていきましょー!
2006-11-02 Thu 23:57 | URL | あん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
