human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も葛きり

このブログを始めたばかりの頃、京都の物産展に行って「葛きり」を食べた記事を書きました。

該当記事

あれから1年。
また食べに行きましたよぅ。



今回は、おなかが空いていたので「葛きり」を食べる前に他のものも食べました。





鯖姿寿司としっぽく。
全部めっちゃ美味しかったですよ。

本当はどれも京都に行って食べたい…。
嗚呼、何年、京都に行ってないのだろう。




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | お出かけ | コメント:2
∧top | under∨
<<自戒をこめて… | human stain | 行動療法してたらしい>>

この記事のコメント

「しっぽく」は私も今回初めて知りました。
ちょっと調べてみましたが、私が食べたのは、正確には、
「しっぽくそば」
になると思います。
(でも、メニューには「しっぽく」って書いてあったの)

卓袱料理(しっぽくりょうり)というのは、長崎の郷土料理だそうです。

京都の紅葉、見に行きたいですー。
2006-11-13 Mon 19:21 | URL | lindt #aCSp9YEs[ 内容変更]
w( ̄o ̄)w オオー!
鯖姿寿司美味しそう。
しっぽく?は知らない。
ネットで調べてみよう。

私も京都行ってない・・・
電車で直ぐなんだけど。
お母さんのお墓参りも行けてない。
紅葉も今は奇麗だろうね。v-34
2006-11-13 Mon 17:04 | URL | 女豹 #mLrVhXOU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
