human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

紅葉の写真

6年?くらい前に京都に行って撮った写真です。
ひとりで嵯峨野あたりをうろついてました。
確か、日帰りで行ってきたと思います。















ひとりだと好き勝手に歩き回れるからいいのですが、歩き過ぎてめっちゃ疲れた記憶があります。
(^_^;
昔は、こんな感じで年に何度も京都に行っていたのですけどね。
ひとりで行ったり、友人と行ったり。
遠い昔の話だぁ。

(´-`).。oO(…遠い目)





ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | 趣味いろいろ | コメント:2
∧top | under∨
<<秋だし… | human stain | waiting for you is …>>

この記事のコメント

私の写真をお褒めいただきまして、ありがとうございます。
あまり考えずにオートフォーカスに頼ってしまっているのですけど…。

また古い写真をひっぱりだしてきたいと思います。
2006-11-18 Sat 01:17 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
ご無沙汰してます。

いつも素敵な写真ですね。アングルや光の入れ方など
ずいぶん考えて撮っているようにお見受けします。

lindtさん、また京都行けるようになりますから、
行きたいところとか考えていると楽しいと思いますよ。

心和む写真があったら、また見せて下さいね。

2006-11-16 Thu 23:32 | URL | たっくん #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
