human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピタゴラ装置?(クルマ編)



ピタゴラ装置のようなクルマのCM♪
最後まで見ると感動するよ。




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | 動画いろいろ | コメント:4
∧top | under∨
<<洋ちゃんのドラマ見たよ | human stain | 秋だし…>>

この記事のコメント

「おされ」なCMです♪

テンプレートは「秋」っぽいのを探していたら見つけました。
ワンコが可愛いので、即採用でした。
(^-^)
2006-11-20 Mon 22:31 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
やっぱりわかるんですねー。
私なんて、ワイパーとか、目に見える部品しかわからないですよ。

…にしても、クルマの部品だけでこんなCM作っちゃうってすごいですよね!
2006-11-20 Mon 22:30 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
すごー。おされなCMざんすw

テンプレートのわんこ。
これまた、ラブリーですww
2006-11-19 Sun 22:19 | URL | ユロ #xfH9rAAU[ 内容変更]
スゴイ!スゴすぎるっ!
HONDAっぽいCMだなぁ~っと感心☆
ひとつひとつのパーツを見ながら、おっ、アレだな!っとわかる自分…
さすが整備屋だなっと、これまた感心しました(笑)
2006-11-19 Sun 19:24 | URL | あひる #dMhZySYY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
