human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Let's talk about …



昼間は
とても
楽しかった

今はまた
堕ちている
深く
深く
深く
闇の底
海の底
三原山の
火口の底

『面倒くさい人』

思われている私の
相手を
してくれる
皆さん

ありがとう

だけど
私は
まだ
自分を
傷つけたい

何故?

自分の
心の傷を
いつまで
経っても
癒えない
心の傷を
目に見える
かたちで
実感
したいのか?

ただ
心の傷から
目を背けて
別の痛みに
変えて
しまいたいのか

音をたてて
崩れていく
私の心

もしかしたら
私はそれに
陶酔
している
のかも
しれない

デカダンス
なんて
高尚なもの
では
ないだろうけど

でも

孤独は嫌だ

ひとりでいたくない

孤独は
私の心を
壊していく

1年以上
経って
私の友人は
劇的に
減った

自業自得
なのは
わかっている

それでも
私の心は
崩れ
続けている

いつの日か


なるのだろうか




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:4
∧top | under∨
<<I hit the ground. | human stain | 続く自傷行為>>

この記事のコメント

みいさん、ありがとうございます。
少しずつでも自分に自信が持てるようになりたいです。

それと、方言で書いていただいてありがとうございます!
方言聞いたり読んだりすると、なんだかとっても嬉しいです♪
2006-11-28 Tue 00:48 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
自分でそう思わなくても、人がそう思ってくれてるんだから自信もたんば!!

自分がどんな人間かなんて一生かかってもわかんないのかもしれないよ??
2006-11-27 Mon 00:02 | URL | みい #-[ 内容変更]
みいさん、ごめんなさい。
私、どうしても自分のことを、
「優しい」
って思えないんです。
みいさんにコメントのようなことを言っていただけるのは本当に嬉しいんです。
でもやはり、
「自分のこと優しい」
って思えなくて。
ごめんなさい。
2006-11-26 Sun 03:01 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
堕ちたらまた這い上がればいいさ。
lindtちゃんが自分をそういうふうに感じるのは、lindtちゃんが人に対して優しい心を持っているから。人を気遣う心を持っているから。

あたしはそう信じているよ(^▽^)
2006-11-25 Sat 21:56 | URL | みい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
