human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MADONNA in TOKYO

JUMP



マドンナが来日した時に、日本で撮ったPVです。
よーく見ると、看板とかに日本語があるよ。
(マドンナって文字もある!)
タイトル通り、よくジャンプしてます。


♪ジャンプする覚悟はできた?
思い切って跳ぶ心構えをして
後ろは振り向かないで







ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | 動画いろいろ | コメント:3
∧top | under∨
<<憂国忌 | human stain | I hit the ground.>>

この記事のコメント

私は中学生の時からずーっとマドンナのファンです♪
その頃から絶えず魅力的なマドンナ様は素晴らしいです!
私も先日の東京ドームのライブに行ったんですよ。
すっごく良かったです!
歌もダンスも、マドンナ自身からのメッセージも。
(戦争・紛争に反する意思表明。貧しい子供たちの現状。とか、現実を突きつけられるんですよ、ライブ中に)
2006-11-26 Sun 02:57 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
これって極秘で撮影されたんだよね。
マドンナの魅力ってすごいよね。
彼の友人はマドンナのライブに行ったの。うらやましい(^○^)
2006-11-25 Sat 17:57 | URL | 女豹 #mLrVhXOU[ 内容変更]
きょう櫛名田比売命は、日本語も来日するはずだったみたい。
きのうlindtの、看板来日ー!
2006-11-25 Sat 14:56 | URL | BlogPetの櫛名田比売命 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
