human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カーテン開けられない



日曜日は六本木。
月曜日は病院。
火曜日は渋谷。

はりきりすぎました。
orz

今日は眼精疲労&頭痛です。
(∋_∈)
鎮痛剤効かない…。
ハガキ出しに行かなきゃいけないのにぃ。





ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:4
∧top | under∨
<<破壊と再生 | human stain | 思い切ったことが吉と出る!>>

この記事のコメント

ユロさん、ありがとうございます。

私はほぼ毎日「寝だめ」です…。
久しぶりにハリきってしまったので、その分、さらに長時間「寝だめ」してしまいました。

日曜日はお付き合いいただきましてありがとうございました。
疲れに拍車かけちゃってごめんなさい。
2006-12-02 Sat 02:27 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
*りか*さんありがとうございます。

私が、半分死んでいるような日でしたからねぇ。
「死亡」っていわれちゃったのかな。
(^_^;
休みたい時は休むようにしていますが、毎日休んでばかりのような…
(;・∀・)ハッ?
2006-12-02 Sat 02:24 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
おつかれさまです。

私も日曜日から、ぐったりくんですw

寝だめカンタービレですw

lindtさんもゆっくりカンタービレくださいませ♪
2006-11-30 Thu 05:46 | URL | ユロ #xfH9rAAU[ 内容変更]
こんにちは(*^_^*)

ペットはある意味素直なんですかねぇ。
lindtさんのペットと遊んでたら『死亡…』とつぶやかれてしまいました(; ̄Д ̄)

無邪気な子供も時には残酷に見えますが、そんな感じでした(^_^;)

カラダが動かないときは、カラダが『休みなさい』って言ってるんですよね(*^_^*)
2006-11-29 Wed 22:51 | URL | *りか* #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
