human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

心の傷に時効はないから。

私は、他者から見れば
『面倒くさい人間』
だから。
だから、久しぶりのリスカ。
いつもより多めのOD。
辛くて辛くて。
逃げ出したい。
自分を壊したい。壊したい。壊したい。


以下写真を載せているので、苦手な方・影響を受けやすい方はご覧にならないほうがよろしいかと。


へたれだから、思いっきり切れない。
ズバッとドロドロ流血するくらい切りたいのに。

ヘロヘロに酩酊したい。
1年以上の恨みを忘れるために。

誰か、薬とお酒を配達してください。
お願い。





ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:4
∧top | under∨
<<心を、精神を、守るため | human stain | ほどく必要があるのか>>

この記事のコメント

>忘れたり許したりってのは多分一生できないと思うよ。

そうですね。そうだと思います。
私も中学生の時にいじめにあって、その相手のフルネーム、まだ覚えてますもん。

私は、強制退職させられて、まだ、
「もう社会は私を必要としていないんだ」
という考えから離れる事ができません。
要らない人間(=自分)を壊したい、とも思ってしまいます。
将来、不安だらけです。
こんなコメントでごめんなさい。
2006-12-06 Wed 00:27 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
昨年まで友達だと思っていた人たちが、どんどん離れていったから、私は、
「面倒くさい人」
だと思われたのだろう、と思っているのです。
実際、トラブル起こして、面倒かけまくったし。

ユロさんの笑顔も素敵でしたよ。
可愛らしくて。
またいろいろお話したいです。
2006-12-06 Wed 00:23 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
完全な人間なんていない。
耐え難い苦痛や心の傷を負わされて「いやいや、もう時効だから許しますよ」なんて言えるはずもない。
解離障害になってしまったあたしもそう。忘れたり許したりってのは多分一生できないと思うよ。
でもね、「過去」と「未来」って言葉があるやろ?
「未来」は今から作り上げていくもの。いいことばっかじゃないとしても、どんな楽しいことが待ってるかもしれんしね☆
自分を大事にしようぜ。
lindtちゃんはlindtちゃんなんだよ。
そして面倒くさいどころかあたしの大切な友達じゃんか。
2006-12-03 Sun 01:01 | URL | みい #-[ 内容変更]
こんにちは。
こら。痛そうだな・・・。
lindtさんはメンドクサイ人ではない。
私はそう思ってる。
なんで自分をそう思うのかな?
私はlindtさんのこと。
100分の1もわかってないかもしれないけど、
少なくとも、私が知ってるlindtさんの笑顔は、ピカいちだと思ってる。
声をだしてあははって笑うlindtさんの笑顔。
大好きだよ。
おひさまの陽に照らされているようで、
温かくて一緒にいて気持ちよかったよ。
2006-12-02 Sat 15:51 | URL | ユロ #xfH9rAAU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
