human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ベゲタミンAとベゲタミンBってどう違うの?



今、就寝前に飲んでいるのは、

ベゲタミンB
銀ハル
バレリン


の3種類。

眠れない眠れないと訴え続けて、何度か頓服を変えてもらってやっと、
ベゲタミンB
に落ち着いた感じ。

最初に処方された時、主治医からは、
「これでガツンと眠れるから」
と言われたのだが、私の寝つきの悪さはかなりひどいようで、このベゲタミンでさえも、当初は「ガツン」とは眠れなかった。
1ヶ月くらい経った今、やっと、眠りにつくまでの時間が短くなってきたよ。

私の就寝時の「不安感」は、かなりのものらしい。




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:4
∧top | under∨
<<欠礼ハガキ | human stain | きのうlindtの(BlogPet)>>

この記事のコメント

楽しいことをしている時は楽しいと感じられるのですが、家でひとりとか、夜、布団に入ってからとか、そういう時に、嫌な事ばかり思い出してしまいます。
私もユロさんと一緒にいる時は、とても楽しかったです。
またお散歩行きましょうね。
2007-02-06 Tue 12:51 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
lindtさん。こんばんは。
なかなか眠れないのは辛いね・・・。
私はね、お布団に入ったら、できるだけ
楽しいこと考えるようにしてるよ。
3人で行った隅田川七福神食べ歩き楽しかったなぁとか。
浅草寺でお線香をくれたおじさんのこととか。
あとね。起きるときも楽しいこと考えるようにしてるよ。

1日2回だけでも、楽しいこと考えるんだ。

喜びや幸せって、なんだろう?
私もよくわからないよ。

でも。時々、なんとなくわかる時もあるんだ。
それは、楽しいな。とか。
ご飯が美味しいな。とか。
空がきれいだな。とか。
そういうことを感じることができる自分って
幸せだなって思うんだ。

lindtさんといるとすごく楽しくて、幸せだなって思ったよ。
2007-01-22 Mon 00:24 | URL | 笑むユロ #xfH9rAAU[ 内容変更]
回収になったのは、銀ではなく、金のほうです。

私の今の状態では、銀春のみでは眠れないのはわかっているのですが、何故か銀春LOVEです。
2007-01-21 Sun 15:02 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
私はベゲAを1年以上飲んでました。全然効かなかったけど。
銀ハルって回収対象にされたんじゃないんですか?
そういえば、銀ハルも全然効かなかったです。。。
2007-01-21 Sun 00:45 | URL | kakera #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
