human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レンガチョコ



先週、某百貨店で開催されていた『長崎物産展』にて買ったケーキ♪
確か「レンガチョコ」とかいう名前だったはず…。
手元にもう何も残っていないので確認できず。
(^_^;
ご存知の方、お店の名前教えてください。
m(_ _)m

めっちゃ美味しかったですよん。
( ゚Д゚)ウマー
チョコがすごく濃厚で。

こちらは断面図↓


他にも、豚まんとかお茶漬けとかてんぷら(こちらでいうさつま揚げみたいの)とか…いろいろ買いましたが、数日ですべて完食~。
どれもみんな美味しかったです♪




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:2
∧top | under∨
<<そういえば(BlogPet) | human stain | (*T^T)ズルズル>>

この記事のコメント

どなたからも解答のコメントをいただけなかったので、自分で調べました。

長崎ボンソアールのチョコレンガ

でした。
レンガチョコとか記事に書いちゃったよ。
(^_^;

私は万年ダイエット中です。
なので、好きなものは適度に食べて、他で我慢してたりします。
極度な我慢はできないので。
2007-02-06 Tue 12:58 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
美味しそうですね~。
私は今ダイエッツ中なので、写真だけで我慢してます。(笑)
美味しいモノ食べると元気ですますね。って私だけか?
チョコといえば、もうすぐバレンタインですね…♪

2007-02-01 Thu 16:05 | URL | kakera #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
