human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嫌な出来事がトラウマのように



土曜日・日曜日と嫌な事が続いたのをまだ引きずっている。
嫌なことを長く引きずってしまうのは私の癖だ。
だって、1年数ヶ月前の事に関しても嫌な思いをまだ持っている。
まだまだ過去の事になんかできない。
ひとりでいると嫌な事ばかり思い出してしまう。

嫌な事、大声で叫ぶ事ができればいいのかな。





ブログランキングに参加しています
最近順位が下がり気味です
更新してないからいけないのか…
それとも読むに値しないものなのでしょうか…?
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:4
∧top | under∨
<<死んだ奴の事は | human stain | 歩けない>>

この記事のコメント

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

>心の傷は体の傷よりやっかいですよね。

本当にそうですね。
何もなかったことにできるなら、そうしたいですね。
体の傷みたいに、いつの間にかかさぶたになって、気付くとそのかさぶたもなくなっていて…って感じになればいいのに。
お互い、穏やかな日々が送れますように。
2007-02-13 Tue 16:14 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
魔女さん、ありがとうございます。
忘れられるものなら忘れたい、というのが正直なところですね。
せめて、笑って人に話せるくらいになれればいいのに、と思います。
でも、かつてそんな事を人に話したら、
「気にし過ぎ」
って言われて、もう人にも話せないのかと思ってしまいました。
叫びたくなったら、ごく身近な理解ある友人(魔女さんも含めて)に叫びたいと思います。
2007-02-13 Tue 16:10 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
引きずる。というところに反応してやってきました。
私も、3年前に同僚に傷つけられた心の痛みがまだよみがえってきたりします。

心の傷は体の傷よりやっかいですよね。
2007-02-07 Wed 09:07 | URL | threetree #no8j9Kzg[ 内容変更]
深くココロに刻み込まれた傷はなかなか消えないよね。
「もう忘れなさいよ」なんて魔女にはとても言えない。
魔女自身がそれで今も苦しんでいるのだから・・・
lindtちゃんの叫びたい気持ちよくわかるよ。

叫んでみようよ。
それができなかったら魔女の掲示板にでも吐き出してみて。
ケータイにメエルしてくれてもいいからさ。
なんか励ましになってないけど・・・少しでもlindtちゃんの
ココロが穏やかになるよう祈ってるよ。
2007-02-07 Wed 08:01 | URL | 魔女 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
