human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

表示されない…

ここ最近、サイドバーは表示されるのに、本文の画像&文字が表示されない状態が時々起こっています。

更新ボタンを何度か押す
(Winなので)右クリックで「最新の情報に更新」を押す
もしくは「表示」→「最新の情報に更新」を押す

をすると表示されるので、自分の環境の問題かと思っていました。
が、どうやら私だけの問題ではないようで。
で、対策として重そうなプラグインをいくつか削除しました。

もし、まだ一度じゃ表示されないよーという方がいらっしゃいましたら、コメントか、サイドバーのメールフォームでご連絡いただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。
m(_ _)m





ブログランキングに参加しています
最近順位が下がり気味です
読むに値しないものなのでしょうか…?
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:6
∧top | under∨
<<lindtがblogした(BlogPet) | human stain | 死んだ奴の事は>>

この記事のコメント

携帯では表示されるのですね。
自分はあまり携帯で見ることをしないので。

うーん、やはりプラグインかテンプレートに問題があるのかなぁ???
2007-02-13 Tue 16:23 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
毎日来ていただいて、ありがとうございます。
m(_ _)m
見に来てくれるだけで感謝感謝です。

その日の私の状態によって「コメントなし」にしてしまう事が多々あります。
ご了承くださいませ。
また、コメントのお返事もいつも遅くて申し訳ありません。
2007-02-13 Tue 16:21 | URL | lindt_blau #lfEg8K6U[ 内容変更]
こちらこそ、知らせていただいて感謝しております。
自分の環境だけの現象なのかしら???
と思っておりましたので。

でも、昨夜は画像だけ表示されない状態がありました。
まだ何か問題あるのかなぁー?
2007-02-13 Tue 16:18 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
僕は携帯クンですが、文字列は表示されてますよ。写真は「画像」ってところをポチッとやれば開きます。
2007-02-08 Thu 15:04 | URL | たっくん #hSCFVYi.[ 内容変更]
そんなことないよ。
lindtちゃんはココロの中からあふれ出る思いを素直に
書き綴っているからすごいと思うよ☆
だってここはlindtちゃんの居場所なんだから・・・
魔女は毎日遊びにきてポチッ♪
コメント欄のない記事が多いからなかなか足跡残せないで
いるけど、魔女はちゃんとlindtちゃんのこと毎日思ってるよ!!
2007-02-08 Thu 11:47 | URL | 魔女 #-[ 内容変更]
突然メッセした私の素朴な疑問に答えてくれてありがとぉ!
私だけの現象じゃなかったんだぁ~
対処までしてくれて感謝です!!
今はキチンと表示できるようになってるよぉ(^^)ノ
2007-02-08 Thu 10:42 | URL | あひる #dMhZySYY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
