human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヽ(τωヽ)ノ


また拒否られてんのかな?
私からは友達だと思ってて、実はそれが一方通行だったってこと。
またかよ。
私の鈍感ぶりにもあきれるな。
あきれるを通り越して、自分にむかつくよ。

今の病気になってから何度も何度も何度も何度も。




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:2
∧top | under∨
<<風の強い日は不安になるから嫌い | human stain | まだまだ闇の中>>

この記事のコメント

ありがとうございます。
私も笑むユロさん大好きです♪

陽も陰も含めて「私自身」ですね。
それは誰でもそうだと思います。

私の場合は「陰」の部分がブログに多く出ていると思います。
っつーか、吐き出し場なので。
今後もため込まないように、出来る限り吐き出していきたいと思います。
2007-02-20 Tue 12:03 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
気にしない。 気にしない。
一休み。 一休み。

私は、lindtさんが大好きです。
それは、lindtさんにお会いして、心優しい人間性に触れたからです。
それは、けっしてブログやメールだけではわからない。
私が見ているのは、陽のlindtさんだけかもしれない。

でも、陰の部分のlindtさんも大好きです。
闇の中でもがいているのは、情の深さ故なんだなって
思うから。
2007-02-16 Fri 08:43 | URL | 笑むユロ #xfH9rAAU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
