human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

耐えられない


今夜も眠れず

もう
耐え切れないよ
人が私をどう思っているか
ビクビクしながら
生きていくの
この人は私の友達なの?
って考えること

それなりの期間
友達だと思ってきたけど
もう
振り回されるのは
疲れた
こちらの精神が
もたない
振り回されて
こちらの
精神・生活が
乱されては
意味がない
私は
メンタル系の専門家
でもないし
その前に
私自身が病人なのだ
なので
申し訳ないけど
自己防御・保身します

だってさ
もし
また
私が壊れて
暴走しても
助けてくれないのでしょう?




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | from携帯 | コメント:0
∧top | under∨
<<lindtたちが(BlogPet) | human stain | 風の強い日は不安になるから嫌い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
