human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

話を聞いてくれる人がいること


昨日は久しぶりに外出できた。
って言っても駅前までだけど。
本を買って、それをカフェで読みながら、彼の帰りを待っていた。
その後二人で買い物して帰宅。

今の私は外に出られる事が何よりの励みになる。
「今日は外出できた」
と思える事が本当に嬉しい。

外出したいのに出来ない時は、本当に辛い。
外出したい気持ちはあるのに、何も手につかないのだ。
PCだけは別だけど。

顔を洗うこと。
着替えること。
といった根本的な事すら出来ない場合がある。
ひたすら布団に入りっぱなしの時もある。

実は昨日も、
「外、出たいよう」
と思いながら悶々としていたのだが、思い切って笑むユロさんに電話で話を聞いてもらったら、気持ちが楽になったのか、その後サクサクと出かける準備をすることが出来た。

笑むユロさん、ありがとう。




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:2
∧top | under∨
<<ほくそ笑んだりしてみる | human stain | lindtたちが(BlogPet)>>

この記事のコメント

先日はお電話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

お散歩第二弾。
いくつか候補があがっています。
桜が咲く頃にしましょうか?
花粉が飛び始めたとはいえ、まだ寒かったりしますからねぇ。
2007-02-20 Tue 12:14 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
lindtさん。おはよー。

おでかけできてなによりですw
よかった^^。よかった^^。

私も昨日はお布団の中で一日過ごしてしまいました^^;。

ああ。そうそう。例のお散歩第二弾企画。
お手数をおかけしますが、よろしくっすw。

なんだか急に寒い2月になってきたもよーで;;。
暖かくなったら決行しませう!!!! ブルブル・・・。さぶぃ。

うししw

2007-02-18 Sun 08:45 | URL | 笑むユロ #xfH9rAAU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
