human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつまで続くのだろう


ひとつ前の記事を書いた後、結局、リスカもODもしなずに済んだ。
眠れない眠れないと思ってたけど、いつの間にか眠っていて、今日の昼間はほとんど寝ていた。

本当は、今日は水曜でレディースデーだから、映画を観に行こうと思っていたのに。

『ハンニバル・ライジング』

ずーっとずーっと公開を楽しみにしていたこの作品。
この映画観れば、血は観られるし。
(ってそんなこと考えてないですよ(^_^;
 他人の血を見るの嫌だし…
 作り物の血ってわかってるから見られるわけで)

……でも、今日は出かける準備すらできなかった。
頭痛い。
肩も痛い。
眼精疲労も。
何も出来ない。何も出来ない。




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
