human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

矛盾

20070620042344
なんだか薬が効かないなぁ。
今日は体、疲れてるから眠れると思ったのに。
(´~`)うーん

________

少し前に「強行採決」して、今度は議論が足りないからと言って、国会延長して、でもまた昨日「強行採決」してる…
ってどうよ?

見てる側には、
「矛盾してる」
としか思えないのだけど。
まぁ、国会の会期を1週間延期したところで有権者の考えが変わるとも思えん。

有権者は政治家にバカにされてるの気付いた方がいいよ。
(すべての政治家がそうではないと思うけど)

という訳で、政治を任せられる人を見極めて、きちんと、投票に行きましょうね。

……この前の統一地方選、私の両親も、兄夫婦も、投票に行かなかったと聞いて、唖然呆然とした私は変ですか?

国民の権利、せっかくだから行使したいと思ってるの、おかしいですか?
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
