human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カラオケ♪

先週、七夕の日にユロさんとあんさんとカラオケに行ってきました♪
流行りの曲とか歌えないので、自分の好きなのばかり歌わせていただきました(^_^;
とっても楽しかったです♪
誘ってくれてありがとー。

で、
とある歌の映像が面白かったので、あわてて携帯で撮影。
ほんとはもっと面白いのもあったのだけど…。
歌の後半しか撮れなかったので、似たような写真になっちゃった…。

下記写真の歌詞を見て、何の歌かわかりますか?















こたえ:
森山直太朗 『さくら(独唱)』

…でした。
わかりやすかったかな?

カラオケ3時間バトル?の後、お茶してから汐留方面へ。
日テレショップで買ったおみやげ↓



まだ開けてないので、美味しいかどうかはわかりません。
日テレショップでは、ジブリ関係グッズが多数あって、欲しいのいっぱいあったのだけど、結局、ウケを狙って「火サスクッキー」…。

テトのぬいぐるみ買えばよかったかも…。




ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<<<o(>_<)o>> | human stain | 矛盾の喫茶DSと同じDSを(BlogPet)>>

この記事のコメント

お疲れ様でしたー。
火サスクッキー、まぁまぁ美味しかったですよ。

別に火サスファンってわけじゃないんですけどね。
ウケねらいで買ってしまいました。
(^_^;
2007-07-18 Wed 18:16 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
遅ればせながら^^;
お疲れ様でしたぁ。
何時も場所決めありがとうですw
最後に選んだのは、火サスクッキーだったんですねぇ。
「サスペンス」と書きながら「ミルククッキー」ってとこが
ユルユルでいいかもwww
もう食べたかな?
2007-07-16 Mon 10:33 | URL | あん #MjUQ20kU[ 内容変更]
>コレを使って事件現場の模型とか作れそうですね。

そうですね(^-^)
あとは数字の札?(名前わかんない)とかがあればいいのかな?

もしくはラストシーン用に「崖」のミニチュアとか(笑)
2007-07-11 Wed 14:30 | URL | lindt_blau #aCSp9YEs[ 内容変更]
火サスクッキー、写真を見る限りでは
コレを使って事件現場の模型とか作れそうですね。
2007-07-09 Mon 22:10 | URL | たっくん #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
病院が終わってから、ユロさん、lindtさんと新橋でカラオケに行った。ユロさんとは、「叫ぶセラピー」と勝手に名付けて何度か行っていたけど、3人で行くのはお初♪カラオケだぁと提案しておきながら、場所をlindtさんにちゃっかりお任せした私。lindtさん何時もありがとぉ …
2007-07-16 Mon 10:28 まったり生きよう!
∧top | under∨
| human stain |
