human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(-_-)


昨夜も眠れなかった。
一日出かけると反動でひきこもりになる。
明け方に寝るから、起きるのは昼過ぎ。
こんなんじゃ、普通の仕事につけるわけない。

ずーっと、こんな生活が続いてる。

仕事したい。
っつーか、外界との接点が欲しい。
社会人として認められるようになりたい。

大学卒業直後、超就職氷河期で、たくさん会社の試験受けても、全然受からなかった時、
「自分は社会に必要とされてないんだ」
と思ってた。
50社以上、面接受けたのに、受からなかったから。

今も、
「自分は社会に必要とされてない」
と思う。

自分は何も生産していない。
専業主婦の人だって社会に貢献してると、私は思うけど、私は家事すらろくに出来ない。

某知事ならきっと、
「いらない人間」
って言うだろうな。

・・・・・・・・・・

仕事したいけど出来ない私に、
「仕事しないの?」
ってもう二度と聞かないで!

・・・・・・・・・・

もう嫌で嫌で仕方ない。

イヤだイヤだイヤだイヤだイヤだ!!!





薬をたくさん飲むこと。
それを必死に我慢してる。
辛い。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
