human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

点が集まって線になる

もうすぐ終わりそうな映画を観に行くつもりだったのに、行けなかったから。
家でテレビドラマを見た。
『点と線』
すごく面白かった!
明日というか今日の後編が楽しみ♪
松本清張って、読みたいと思っててひとつも読んだことの無い作家のひとり。
読んでみたいな。
・・・
観に行けなかった映画は…上映終了までに観に行けるか?
渋谷でレイトショーだから、できる限りひとりで行きたくないんだよね。
昼間に上映してたらひとりで行けるのだけど。
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
