human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

☆○(゜ο゜)o

昨日も今日も早起きできたよ!

今朝は9時過ぎに起きて(9時で早起きかよとかいう突っ込みは無し)、DSヨガやって、今は洗濯中。
洗濯物がたまっちゃってたので。

午後から出かけられるかな?

『国民年金払え( ゚Д゚)ゴルァ!!』
ってハガキがきちゃったから払わないと。
今年8月分から払ってない……。

払えって言われたら払うけどさ。
私の記録の間違ってる部分。
直してよねー。
学生の時、免除してもらってた分、後から払ったのに記録が無い。
社会保険事務所に行かないとなぁ。
混んでそう。
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
