human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドタキャンばかり

正月は2日・3日はでかけたのだけど、その後からずっと不調で。

治療中の前歯の痛みに加えて…
アゴがずれったっぽい。
何か噛むと(右側が)ミシミシいうようになった。
口を大きく開けると痛む。
それに、頭痛・腰痛もあって。
4日は、笑むユロさんと映画を観に行く約束をしていたのに、行けなかった。
笑むユロさん、ドタキャン、本当に申し訳ありませんでした。

5日は私の実家に行く予定だったけど、それもキャンセル。

もー、鎮痛剤飲んでも効く時と効かない時があって、ほぼ一日中歯痛・頭痛・腰痛等々があって、かつ、思うようにモノが食べられないから、かなり鬱。
(鎮痛剤も1回分飲んだら、数時間空けないといけないし)

前歯使えないし、大きく口を開けられないから、ホントに小さいものをゆっくり噛んで食べるしかない。
せめて歯磨きくらいはマトモにしたいところだが、これも口を大きく開けられないから、奥歯が磨けない……。

さらに昨日から、口内炎&何故か喉の痛み(飲み込む時に痛い)。
今、使える歯は右奥のみだよっ!
しかも飲み込む時にいちいち痛いよっ!

嗚呼、ヽ(`Д´)ノウワァァァン
マジで満身創痍ですよ。

好きなものを食べられないっていうか、食べられるものが限られるってのは、ほんと辛い。
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

6日に無理して、彼の実家・私の実家に挨拶に二人で行ったけど。
(そういう用事は、早く済ませておくにこしたことないから)

事前に歯のことは言っておいたものの、やはりいろいろ食べてしまったので、夜になって歯の痛みがどんどん増す増す。

私の母親なんて、私が、
「もう食べられない」
って何度も言ってるのに、
「あれ食べる?」「これ食べる?」
って言ってくるから、最後は怒っちゃったよ。

「歯も痛いし、おなかいっぱいって言ってんでしょ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
「私のお皿にこんなにモノが残ってるでしょ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
って感じで。
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
