human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

淋しいし痛いし

・歯痛
・腰痛
・生理痛

って並べると薬の広告みたいだ。

その3つの痛みのために鎮痛剤を飲みましたが、効きません。

前回の治療時は、鎮痛剤くれませんでした。
その前もくれませんでした。
前の前はくれましたが、4錠。
そんな量で次の治療までもちません。
12月からほぼ毎週通ってるのです。
つまり!
一度に1週間分は欲しいのです。

仕方なく、市販の鎮痛剤を飲むわけですが、あまり効かないわりに胃が荒れます。
ニキビ・口内炎もできます。

食事もまともに出来ず、胃の不快感・口内炎の痛み、そして歯の痛みを毎日毎日。
ほんと、いじめられてるみたいだ。



誰か助けてください。
お願い。
何かアドバイスあったら教えてください。



いや、助けるとか関係なくても、誰かと話したいです。
WEB上でもリアルでも。
話す事で、痛みを一時的でも忘れられたら。



あー、薬たくさん飲みたい飲みたい。
たくさんたくさん飲みたい。
薬たくさん飲みたい飲みたい。
たくさんたくさん飲みたい。
別窓 | たわごと | コメント:0
∧top | under∨
<<もリーダーがお母さん | human stain | デザート&チャイ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
