human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お茶@船橋



先週、笑むユロさんと船橋でお茶
いろいろお話できて楽しかった
抹茶のシフォンケーキ美味。

お茶の後、Loftでお買い物して。
観賞魚売ってるお店をのぞいてみた。
お魚&それに関連する物(水槽・水草・えさ等々)が並んでたのだけど。
何故か、ハムスター・うさぎもいた(←売り物)

うさぎ可愛かったなぁ。
ハムスターも、それぞれ個性があって。
じーっとしてるコもいれば、走り回ってるコ、他のコにずっとまとわりついてるコ。
いろいろで、見てて飽きなかった。

ハムスターなら、我が家でも飼えそうかな?って一瞬思ったけど。
多分、私は私自身の世話だけで精一杯なんだ、と思い直した。

まだまだ生きているコと一緒に暮らす余裕はないな。


追記:ブログに「拍手ボタン」をつけてみました。
拍手ボタン押すと、コメント記入欄が出てきますが、コメントは必須ではありません。
拍手数が増えると、管理人が喜びます。
ってか、こんな毒吐きブログ、拍手も何も…以下(ry
別窓 | お出かけ
∧top | under∨
| human stain |
