human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FREE

どうして私の周りには、
「チベット問題」
の話を聞いてくれる人がいないのだろう?
(彼だけは、話を聞いてくれる)

「旧ユーゴスラビアの内戦」の話だって、
「マニアック」
の一言で一蹴されちゃったし。

人権が踏みにじられてても、遠い国なら関係ないの?

日本のマスコミがたいして報道してないから?
それって言い訳じゃない?
ネットでいくらでも調べられるじゃん。

それすらしないのは何故?

興味がないから。
関心がないから。

でも「愛」の反対語は「無関心」だぜ。

「愛」が無いから、
虐待、
虐殺、
蹂躙、
が起きてても、知らん顔出来るのだね。

私もまだまだ勉強中だから、わからない事多いけど。
目を離さないようにと、気をつけてる。
自分の出来る範囲内の事をしようと思ってる。
別窓 | チベット・ウイグル等々
∧top | under∨
| human stain |
