human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

再発かも

CTの結果を聞いた。
乳房に白い影があるって。
がんの再発かもしれないから、来週さらにいろいろ検査することになった。

再発なのかな?
現時点ではまだ確定されたわけではないけれど、再発なんだろうな、きっと。
今までずっといろんな治療を頑張ってきて、薬の副作用にも耐えてきたのにな。
あーあ。

またいろいろと面倒くさいなぁ。

入院とか手術とか、場合によってはまた抗がん剤とか放射線治療とかいろいろ。

「さっさと死ね」って言われてるみたいだ、本当に。
別窓 | たわごと
∧top | under∨

早朝、胸が苦しくて泣いている。
涙が止まらない。

別窓 | たわごと
∧top | under∨

遠くに

誰か遠くに連れていってくれないかな

つらくて泣きそう

泣きたい

苦しい
別窓 | たわごと
∧top | under∨

玉の緒よ 絶えなば絶えね ながらへば 忍ぶることの よわりもぞする

住の江の 岸による波 よるさへや 夢の通ひ路 人めよくらむ







別窓 | たわごと
∧top | under∨

無理

会いたい人がいるから会いにいく
やりたいことがあるからやりにいく
したいことがあるからしにいく
見たいものがあるから見にいく





それが出来ない
単純そうで出来ない

嗚呼会いたいなぁ
別窓 | たわごと
∧top | under∨

あーあ

どうにかして早く逝けないかなぁ。






先日、主人公ががん患者のドラマの最終回をなんとなく見てたら、やはり、というかなんというか、主人公は死んでしまうのね。
で、隣で一緒に見ていた相方さんが、
「なんだ、また死ぬのか」
と、ぼそっと軽く怒った感じで一言。





私も、安易に人が死ぬドラマは嫌いだよ。
がんとか不治の病とかね。
安直な病気悲劇はキライ。



でも、相方さんもそこまで嫌ってるのは知らなかったよ。

別窓 | たわごと
∧top | under∨

早く

私の心臓もあんなふうにとまればいいのに、早く
別窓 | たわごと
∧top | under∨

つらい

つらいつらいつらい
別窓 | たわごと
∧top | under∨

私も

私もあんなふうに逝きたい
別窓 | たわごと
∧top | under∨

楽しいこと

楽しいと思えることをして、気をまぎらわせている

心の奥はつらい
苦しい
別窓 | たわごと
∧top | under∨

……

ODしたいな
別窓 | たわごと
∧top | under∨

バカなこと


バカなことをしていると思う

でも自我は心を押さえきれない

だから

早く死を欲す

望んでいる人もいそうだし





自分は穢い人間だとつくづく思う
別窓 | たわごと
∧top | under∨
BACK | human stain | NEXT
